ひが志

大王町のひが志でランチ。私は鍋焼きうどんにしたけど、揚げ物なんか食べないと主張していた友人はワンプレート。その隣もワンプレート。2つも並ぶと迫力あります。一人はご飯をダイエットのため抜いていましたが、これだけ揚げ物を食べたらあまり意味がないような気がします。いっそのこと、食べて欲を満たした方が良いような…

 
この揚げ物の量はすごいです。ハンバーグも美味しい(^_^)枝豆のコロッケが美味しそうでした。 

日曜日はお休みです。
マエダジュエリー

山王

ロータリークラブの仲間たちと山王でお食事。写真がまた食べてからですが、手羽はもちろん、牛肉の陶板焼き、美味しかったです。島津のお殿様をお迎えして、楽しい夜となりました。

木挽のブルーラベル。初めて見ました。ほとんどどこも霧島なので。駅前のスナックHAHA。

途中は端折って、最後はクラレット。ちょっと飲みすぎてごきげんでした(>_<)
マエダジュエリー