和楽旬膳 京

鹿児島の和食の居酒屋さんでラフール。乾杯はブルーのシャンパン。

   
     

大人数なので、コースで。いっぱい美味しいお料理が出てきて食べ切れませんでした(>_<)サービスも気が利いてて本当にいいお店です。大雨の平日なのにずっと満席。いつものごとく、大声で叫んでて、苦情がこないかとひやひやでした。一体何本の空き瓶が出たんだろう。

お誕生日の瞬間に盛り上がろうと二次会へ。本人のたっての希望、昭和の楽園

   
 

鹿児島の大御所の集うクラブ、妙(たえ)が前身だそうで、ママはなんと、米寿。チイママも米寿。その他3人はそれより少しだけ若い。話しても耳が聞こえないのよ、とか、目が見えなくて、とか、腰が…とかで、ありえないクラブなんですが、未だに大御所で賑わう。(^_^)すごいです。お店は広くダンスにも対応。カラオケのスクリーンも大きい。45のお誕生日に、若いっていいわね〜って言われてました。

  
面白かった〜〜(^_^)

ずっと行ってみたかったらしく、お誕生日に夢が叶った〜、と喜んでいる場合ではない、男を探さねば!そんなに仕事をしてどうする⁉︎

大黒摩季の夏が来るをいつまでも本気で歌っていてはいけない。
マエダジュエリー

カフェ212

フラメンコのあと、宮田眼科の中にあるカフェ212でランチ。私揚げ物なんて全然食べないから!と言ったいつもダイエット中の友人のオーダーはこちら

 
私は久しぶりにカツカレー

  シャーベットがついています。全部手作りで美味しい。お昼で満席でした。 
マエダジュエリー

花原千枝美フラメンコ教室

先生のご主人様マノロさんと

  
一昨日日本に来られたそうです、雨ばかりでちょっと気の毒です。笑顔の素敵な紳士。花原先生と息のあったセビジャーナスを踊ってくれます。7、8年前からお会いしてますが、全然変わらない…私の踊りも変わりないありさまですが(>_<)
マエダジュエリー