宗弘

八代のお魚といえば宗弘。お誕生日のお祝いをしてくれました(^_^)貴重な赤うに。もう終わりですって。

   
    
 
カレイの唐揚げにホルモンまで。美味しかった〜(^_^)やっぱりサバは最高です。いくつまで祝ってもらえるんでしょうか…50キロのあらが水槽で泳いでいるんですが、食べてみたいです。
マエダジュエリー

ひが志

ひが志のランチ、度々行くので、いっぺんに写真を載せます。

穴子丼、すごく美味しくてびっくり。食欲のない時でもいけます。昨日、あんまり食欲なくて何にするか迷ったあげく、ウナ茶にしたら、うなぎがない、ということで穴子丼に。自信ある?ってきくと、秘伝のたれがあるから大丈夫、と。確かに美味しかった〜。

宮島のうえのやってお店の穴子めしがとっても美味しいらしい。今度山口行ったついでに行ってみよ(^_^)わざわざ行く価値あり、ですって。

  
天ぷら定食

   
 
上はワンプレート。私には唐揚げが食べきれません(>_<)枝豆のコロッケ、美味しいです。

こちらは、運動会のお弁当の残り。こんなお弁当いいですよね。

  
漬け丼はいつも食べてるので割愛します。
マエダジュエリー