鹿の角

友人の新築のお家にお邪魔しました。お父上はスナイパー(^_^)ていうか、鉄砲撃ちだそうです。

  
昔うちにもあった〜(^_^)でも、さすがにこれはなかった。クロコダイルの剥製。

  
リビングが広いっていい(^_^)遅くまでゆっくりしてしまって申し訳なかったです。楽しかった〜(^_^)

そういえば、先日食べた鹿肉は柔らかくて美味しかったな〜。ここ何年か、ジビエが流行っていますが、鹿肉はけっこう好きです。霧島にゴルゴ13みたいな猟師がいてめっちゃかっこいいんです。眉間に一発でしとめるらしく、アメリカの大会に出てくれと頼まれたらしい。そんなものどうでもいい、ってとこがまたかっこいい。趣味は農業。本業は全然関係ない。業務用の冷凍庫や冷蔵庫に獲物があふれているのを家族が迷惑そうなのもうける(^_^)ぶどうの収穫を自慢したりして、とってもいい人です。
マエダジュエリー

うなぎのうえむら

人吉のうなぎ屋さん、上村でうなぎ。

  
  
  
昨日は運転手付きだったのでビール(^_^)うざくにきも。うな重は写真を撮り忘れました。ビール飲んだだけで…

すっごい美味しかったです。お昼は2時半までです。2時ごろ行ったけど、お客様いっぱいでした。

しあわせ〜(^_^)

  
マエダジュエリー