宗弘

宗弘でいつものサバ。今日はラッキー。ちょうど元気なサバが水槽に入るところでした。佐多岬から種子島辺の真鯖。ここ最近で一番美味しかった!鮮度が違う(^_^)時期的にも、これからはこんな美味しい鯖がいただけるのね〜

   

早速50キロもあるアラが鯖を三本食べたそうです。さすが、生簀の主です。
 しあわせ〜(^_^)ほんと、日本人でよかった。日本に観光に来た中国人が、次生まれてくる時は日本人がいい、というらしいですが、ほんとにそうだと思います。何につけても。ありがたいことです。

活きイカもお刺身と天ぷらで。で、お鮨を鯖とイカと握ってもらいました。何でもわがまま聞いてくれます。

  
マエダジュエリー