山王

都城駅前の山王で

アラカルトでいろいろ注文してみました、どれも美味しかったです。たまにはコースじゃなくて、こんなワガママなのもいい(^_^) 手羽先が最高に美味しかったです。 
主要メンバーが1人欠けて(>_<)

15年ぶりに会ったから写真撮ってくれって…昨日も会ったよね…夜中に電話もあったよね、覚えてないみたいだけど。

駅前なので、ロータリーのとこのプールバーで久しぶりに(^_^)

  

見れるかな?

締めのラーメン、最高でした。どこなんだろう(>_<)

  
ほんとに美味しかったので、また改めて行かねば。なんと、お昼もやってるらしい。

  

たまには駅前コースもいいです。面白かった〜(^_^)
マエダジュエリー