ごらいこうのオードブル

仲良しママ友とワイン

ごらいこうのオードブル、食べかけですが、4人分三千円だなんて、もううちで作るもんじゃありません…全部手作りで美味しい。出し巻き卵は友人のお手製です。リクエストしました。習ったのですが、なぜかこうはできなくて。さつま揚げは、仮屋外科の横の六角屋さん。とっても美味しい。練りものは、材料がこの辺で取れたものってはっきりわかってないとですね。放射能汚染、見えないだけに怖いです。

  
ワインのお供に、クリームチーズを生ハムで巻いてみました。超簡単なのに好評でした。クセがないので、チーズが苦手な方でも。子供が大きくなっていくほどに、親は歳をとっていくのですよね〜

マエダジュエリー