バー善

居酒屋さんで熱燗をいただいた後に、善でカクテル。城山観光ホテルのバーで話題になり、最近そう言えばご無沙汰してるわ〜と思ってた所に電話がかかって。なんか以心伝心てあるんですね。

  
食べ物の中で一番好きなパイナップル。これでとっても美味しいカクテルを作っていただきました。そのあとは、いちご。彼のカクテルはレモンハートにも出てきそうなカクテルです。

   
 
連れが痩せねばならないのに、お腹が空いたというので、パスタを作ってもらいました。

  
美味しかった〜(^_^)

やるね〜、店出せるよ(^_^)

昨日は温水洋一君が来てたそうです。久保田くんの同級生。いつも楽しそうです。