神柱宮 節分祭

今年も節分祭で豆をまかせて頂きました。

  
豆まきの後は直会

   
  宮司も前田。親戚らしい…世間では。違います。髪の毛の量はかなり違いますが、歳は3つしか違いません。
ニット帽とネックウォーマーをいただきました。バイオリニストの黒田先生と。楽しかった〜このあとはひが志で心ゆくまで、ってそのあともクラレットで心ゆくまで飲みました。厄払いですから(*^_^*) 

花原千枝美フラメンコ教室

花原千枝美先生のスペインのフラメンコの先生とのリサイタルが決定!

2016年、11月11日夜、ゴージャスなフラメンコショーが県劇で。今からめっちゃ楽しみ(*^_^*)スペインからプロの豪華なスタッフが勢ぞろい。センスがいいから乞うご期待!

   
 
右が先生。先生のフラメンコ、ほんとにカッコいい💖憧れます。