花原千枝美フラメンコ教室

2016年11月11日  夜、宮崎県立芸術劇場、メディキッド県民文化センターにて花原千枝美先生のフラメンコリサイタルが開催されます!スペインからもダンサーやギタリストが。是非是非、本物のフラメンコを観に行きましょう!

今日も元気にリハビリ教室…先生は絵になるんですよね〜力強くてかっこいい(*^_^*)私は動きがスローでリズムに遅れてしまいます…そんなに早く動けないし…

  

ひむかみんどらや

用事で国富町までお出かけ。ランチのお店は総合点でハードルをクリアできずに掲載できませんでしたが、かわいいどら焼きを発見。

   
めちゃくちゃかわいい(*^_^*)思わずこんなに買ってしまいました。私の中ではどら焼きといえば黒船どら焼きが一番好きなんです。味は黒船どら焼きがすきですが、にゃんどらはかわいくてすごく癒されます。見ただけで笑ってしまう(*^_^*)味は白あん黒あんにいろんな味のクリームがあります。私的には、マスカルポーネが美味しかったです。抹茶あんもいい感じ。白あんも好きです。クリームのやつはどら焼きというよりケーキみたい。大きさも少し小さめで嬉しい。猫好きにはたまりません!


このスーパーの出入り口付近で販売。ちっちゃなかわいいおねえさんが一生懸命作ってます。

   
近くに白玉まんじゅう屋さんがあるらしいのですが、午前中で売り切れるらしく今回は断念しました。売り切れない所もあるよ〜って…(>_<)胃が小さい上に、甘いものはあまり得意ではないので、できるだけ美味しいものが食べたいじゃありませんか。

それにしても、にゃんどら、かわいい(*^_^*)あげた友人たちは見た瞬間からみんな笑顔になりました(*^_^*)