花原千枝美フラメンコ教室

2016年11月11日夜、宮崎市の県立芸術劇場で花原千枝美先生のリサイタル!

  
先生のフラメンコ、めっちゃかっこいい(*^_^*)

今日のレッスンもお笑いでした…

私「そんな振り付けあったんだ〜」

先生「前から言ってるやん!」

私「そうだっけ〜」

先生「左!左!」

私「え、これどっちだっけ」

先生「それ右!」

自分の手足も左右がわからないなんて…残念。少し早いですよね、ボケるには。飲みすぎですかね。

山王

都城駅の近くにあるきれいな居酒屋さん、山王。平日でもとっても賑わっています。個室もあって落ち着いて飲めるのでついつい…(>_<)

   
馬刺し、柔らかくて美味しいです(*^_^*)これは必修。

  
手羽はお持ち帰りも。子供が喜ぶ。

  
日向夏と生ハム。あっさりして好きです。 

 
ホッケの一夜干し。これも美味しかったです。意外に大きくて肉厚。もろきゅうも付いてて嬉しい。飲んでると写真を取り損ねていけない(>_<)ホルモンの鉄板焼きも美味しかったです!写真ないけど。

予約した方がいいです、満席でした。