河津桜

小林の方まで河津桜を見に。満開だよ!って、友人が誘ってくれました。

   
 寒くって、完全防備で。

   
 こちらは御池。久しぶり〜(*^_^*)お天気が良くて素敵なドライブ日和でした。そして、ランチはなかにし。

なかにし

小林市細野、豊味うどんのとこの共同駐車場の隣にある なかにし。焼肉屋さん。

  
ランチでは一番人気というステーキランチ。

   
  鉄板が熱いので、レアで頼むとちょうどミディアムになる。あんまり脂のないあっさりしたお肉。ニンニク醤油で。 
これで1400円は安いわ〜

お肉があっさりしてるので、食べた後ももたれない。大きさもあんまり大きくなくていい感じ。個室でゆっくりおしゃべりしながら(*^_^*)

友人は、まだ入ると言っていましたが、私はお腹いっぱいでした。

青い麦とかいうところもあるそうで、また小林、行ってみよ〜

チーズ饅頭発祥の地らしい。買うの忘れたけど。