魚のスープ

鹿児島のイタリアン、魚のスープでランチ。東千石町の南国タクシー乗り場の近く。

   
 
ランチのパスタコースで、サラダかスープだったので、娘はサラダ。魚のスープって言うくらいだから、スープにしないと、と言うと、お店の人が、いえ、これは映画からとったので、スープとは関係ないので大丈夫です、と。

ま、でも、私はグリンピースのスープ

  
すごく美味しかったです。サラダはなんとかレタスって、ドレッシングが美味。娘がウサギってどんな気分で草食べてるんやろ…と言いながらサクサク食べていました。

   
   
どれも美味しくてさすがです。個人的にはパスタはペスカトーレが好き。

  
ハーブティーがすごい美味しい。これはほんと嬉しいです。

朝は雨だったけど、ランチの頃には綺麗に晴れました(*^_^*)ありがとうございます。

  
お茶はアミュの一階、オクタホテルカフェでアールグレイ

   
 
お腹いっぱいで夕食はもう無理でした(>_<)

帰り、山にはあちこち山桜が咲いていました。イワツツジや菜の花も満開。春ですね〜(*^_^*)