たかおか魚苑

久しぶりにしゃぶしゃぶを予約してランチに行きました〜(*^_^*)お天気もなんとか持ちました。


ジェイズのゴルフ場のとこを斜めに入ると


川の中を突っ込んで向こう側まで渡ります。


今日はお外でお鍋。気持ちいい〜(*^_^*)



この蚊取り線香が素敵。レモンに爪楊枝、そして蚊取り線香。たくさん置いてあるのに刺されてしまいました。やっぱり昨日の血中アルコールのせい?


火鉢は灰皿だそうです。




お肉もお野菜もたっぷり。


お米も新米でピカピカ。お肉もめっちゃ美味しかったです。最後にコーヒーを追加してのんびりおしゃべり。なんかすっごく面白いことがあったのに思い出せない。

コーヒーも入れて、1人3200円。しゃぶしゃぶは予約が必要です!

0985-89-1270

マエダジュエリー

「たかおか魚苑」への2件のフィードバック

  1. 写真のお兄ちゃん、真一君は今月いっぱいらしいです…
    行きたいなぁ!

  2. そうだって〜
    残念。絵も全部持って行くらしいですよ。
    次も楽しみですね。リゾートホテルだって。
    伝言はお伝えしました!なんかいつになくごきげんでした。
    ポストカード、お預かりしてます。

コメントを残す