霧島

高千穂峰に登りました。

前から予定してあったのですが、硫黄山が噴火してるからきっと中止やね〜と読んでいたのに、え、高千穂峰は関係ないから、って軽くかわされてしまいました。

日頃のトレーニングのおかげでしょうか、無事に山頂。

こんな花、初めて見ました。かわいい。

天孫降臨コースで登りました。高千穂河原よりたいへん、と後で聞きました。

割と早く降りれたので、高千穂牧場へソフトクリームを食べに。

めっちゃ美味しかった!

いちご、あまおう果汁入りってやつ。いちごも美味しいですよ、っておばちゃんに乗せられて正解でした。

お天気も良くて爽やかで、ほんと素敵な一日でした。体力ついたわ〜(*^_^*)

コメントを残す