老上海 香蔵 らおしゃんはい こうぞう

鹿児島の谷山インターのすぐ近くにある中華のお店。

駐車場があまりたくさんないので、乗り合わせて。

素晴らしいランチ!全部めっちゃ美味しかった!感動!

夜も来てみたいです。満席でした。友人が予約しといてくれて、スペシャルランチ、しあわせ〜。確か、2700円。

笑顔の素敵なシェフ。横浜にいらしたそうです。

ほんと、美味しかった〜。近かったらなぁ。

マエダジュエリー

「老上海 香蔵 らおしゃんはい こうぞう」への2件のフィードバック

  1. 美味しそう!こんなレストランがあるんですね!
    知らなかったー。私も行ってみたいな。
    それにしても、中華三昧でしたね笑

コメントを残す