ナカムラ自動車学校

都城市五十町にあるナカムラ自動車学校に行ってきました。今年の都城ロータリークラブの会長の会社です。

広い!教室もいくつもあります。この絵はなんと、叔父様の作品らしいです。素晴らしい。

学校ができてもう53年。歴史の長い自動車学校です。けいゆう自動車学校も中村さんの経営です。イケメンがいるらしい(*^_^*)

(そっちに行けば良かった〜www)

受付のかわいい女の子と

声もめちゃくちゃかわいい。お子様もいらっしゃるママなんだそうです。かわいい💕

もちろん、仕事もできます。

免許を取るならナカムラ自動車学校!ほんとにいい学校です。

マエダジュエリー

論語の会

中山荘で論語の会がありました。今回もいいお話がたくさん。

巧言令色すくなし仁、という有名な言葉もございます。

お部屋を借りて、こんなお食事で1500円。フルーツも出ました。

今月もフルメンバー。頑張りました。たまにこんな活字を声に出して読むのもいいものです。なかなか身につきませんが。

マエダジュエリー