ダルマピザ

久しぶりに美味しいピザを食べたくなって、都城市上川東にあるダルマピザへ。長居してお尻が痛くなるので、ソファ席を予約。

お友達とシェアしていただきました。美味しい💖宮崎のピローにもしばらく行ってないわ〜。夜に3千円のコースとかあるらしい。ちょっとおしゃれな雑貨屋さんの中にあります。

サラダのドレッシングがとっても美味しくて、作り方を聞きました。ホワイトバルサミコとオリーブオイルにお塩。これをよく混ぜるだけ。去年アルトコでホワイトバルサミコ買ったのに開けてもない…作ってみようかな。今ではなかなか家でお食事することがなくて…

予約しといて良かった、満席でした。

マエダジュエリー

魚会

都城市栄町、都城駅のロータリーのとこにある日本料理、魚会でなんと、早松茸。香りも高く、ほんっとに美味しかった!松茸ご飯のお焦げも最高。

若い子の中で最近こんなポーズが流行るらしいです。

今夜も盛り上がってしまい、外薗さんの目の下のクマがまた濃くなるのではと心配。いつもありがとうございます。