長田峡

紅葉のライトアップ、京都とは全く違いますが、少しだけぽい雰囲気も。

今年は猛暑のせいで、紅葉は今ひとつなんだそうです。寒かった〜

青井岳はもう終わってたけど、こちらは綺麗でした。満月がものすごく輝いていました。

マエダジュエリー

魚幸

穴子が食べたくて魚幸

ウニとかトロとか、まだ他にもあったのに、写真も忘れて食べてしまいました。モグモグしながら一枚

美味しくてしあわせ〜

微妙に少し残ったんだよね〜

この後、ウィンザービルのクラージュに行ったのですが、エレベーターの前で福岡から来たと言う知らないおじさんと

女性がいる店を教えてくれと言うので、月の華のあけみちゃんに電話したのでした。ちゃんと行けたのかなぁ。

帰りはいつもの忠太郎タクシーです。

マエダジュエリー