岡山大学理学部地学科

岡山大学地学科の同窓会にちょっとご縁があって毎年呼んでいただいております。何回の同窓会かは存じあげませんが。

行方不明の方が2人いるそうです。丸山さんと小川さん。

「小川を知らないか?どうしているのかとても気になるんよ。」

と私に聞かれても。

すごい豪傑だと言うので、詳細を尋ねてみました。

田中さんが、クラブエリーゼのバーテンのバイトを小川に紹介。そこの明美ちゃんのヒモとなり、BMWを乗り回して仕事もせず、なんでも明美ちゃん頼みで悠々として過ごしていたらしい。まあ、逸話はいろいろと^_^

すごい方がいるものですね。お知り合いの方がもしも万が一、まあ、そんなことはないとは思いますが、ご覧になられたらご一報下さいませ。

いや〜、ほんとに面白かった!人生いろいろですね〜

小川さんを皆さん羨ましがっていらっしゃいました^_^

今どうしていらっしゃるのでしょうか。私も気になります。もしかしたら、すっごい大きな会社の会長かなんかにしてもらってたりして…機嫌よく笑ってそう。

この時から40年以上経っても、日本各地から集まってこんな交流があるっていいですね。