ミヤマキリシマ

ミヤマキリシマがちょうど満開というので、田植えの後に霧島まで。

高千穂河原の駐車場に車を停めて

このピンクの花、ちょっと咲いてるだけやん

へー、なかなか咲いてるやん

えー、いい感じになってきたやんか

わー、すごーい

思ってたよりすごかった。

そして、戻って、中岳に登ったのです。

はい、走るよ〜

って言われたのですが、無理

「笑顔が疲れてるよ!」という事で撮り直し

これでどうだ

よく頑張りました

マエダジュエリー

田植え

2日目の田植え。少しだけ慣れてきました。多分。泥んこ遊びに近いものがあります。

こんな湧き水の流れる西岳の田んぼ。水がとても冷たい。ので、結実が少ないのだそうです。でもとっても美味しい。

長靴がかっこいい^_^

マエダジュエリー