東京

スカイツリーを見に行きました。高いわー。息子が恥ずかしいからそんなに写真を撮るなと。みんな他所から来た人ばっかりなのに気を使う必要ないと思う。

いろんなお店があって楽しかったです。上に上がるにはけっこう高い入場料が必要で、それ払うならなんか違うものにお願いしますと息子。おまけに長蛇の列。東京はお金と体力がいる。

インド人のインドカレー、コロナだからナンはやらないんだって。ナンが食べたかったんだけどな。よく喋るインド人でした。よく喋るのですが、語彙が少ないのでなかなか会話が…でも充分に上手な日本語でした。こだわりの、って100回くらい言ってた。インドに帰ると具合が悪くなるらしい。

写真のポーズが日本人。

コメントを残す