ジュエリーコーディネート7

809F71AB-ED2E-42F3-A451-61384A39A18F.jpgFE757DAB-B22A-4F7B-8540-5DE68B6D314B.jpg
今日のジュエリーコーディネートはパステルカラー。
ローズクォーツとアメジストとトルマリン、ダイヤのピアス
カラーサファイアのリング
アクアマリンにピンクオパール、真珠にダイヤのブローチ
ダイヤのリングはいつものやつ。
1カラットのプリンセスカット
3.3カラットのエタニティ
全部vvs^_^
ちょっと夏らしく爽やかな色合いで。
私物ですが、同じもの、色違い、お作りできます^_^
リング、オーダーありがとうございますm(_ _)mネックレスもおそろいをお作りしますよ(*^_^*)今後共よろしくお願いします
マエダジュエリー

プティフール

今日のランチはプティフール
0111E6F8-FE7F-497F-A589-E479D18717A8.jpg
99CC74F4-D8A8-4BDB-A246-F42806CE15CD.jpg
フォアグラのパイ包みをお願いしました。
サザエのエスカルゴ風、めっちゃおいしいです。
デザートが出て来て、娘と大笑い
BF457E2A-157E-4E01-9D04-74270D8F8D91.jpg
まさかまさかの私のきらいなクワガタ虫とスイカ。
運ばれて来る前に、カブト虫の絵だったら最低〜、と話していたらこんなことに。
カブト虫って、ゴキブリそっくりだもん。スイカはカブト虫のえさだし(>_<)
虫はいかんよ、食べる時に…
でも、美味しかったです。
B9F52C1F-E5D1-4143-8463-B975427540C1.jpg
魅惑のワインセラー。すごい美味しいワイン(高い)がたくさん光るハート
EC303FC1-1726-4EEC-A358-6EEBBAF9ABA0.jpg
今夜はウェディングですって。(*^_^*)
マエダジュエリー