SLF

いつもの祝吉五差路のガソリンスタンドで洗車の間、SLFでアイスティー
巨峰のアイスクリーム、美味しかった〜光るハート
409896C0-159D-4776-BD2F-5873CBF70EBC.jpg
愛車もピカピカ、ここの洗車はほんと丁寧で嬉しい(*^_^*)
メルセデスのホイールはすぐに黒くなるので気になりますが、ここでいつもピカピカに。ありがとうございますm(_ _)m
マエダジュエリー

麗郷

麗郷でランチ(*^_^*)

今週のランチにニラレバが入ってるよ!と聞いて行って来ました
1EF52904-0431-43F0-9AB8-9CA3B7BE3F83.jpg
茄子の味噌炒めとニラレバにしました。
これで、アイスクリームとコーヒーがついて980円はめっちゃ安い。美味しかった〜光るハート極度の貧血なので、鉄分はうれしい^_^
数値を見て驚かれたことがあります…これで元気なのはありえない、と。血液の専門医を紹介するからって、そんな検査受けるのに禁酒するのいやだからお断り(>_<)
また来週もレバー食べに行こう光るハート
マエダジュエリー