麗郷

麗郷でランチ(*^_^*)

今週のランチにニラレバが入ってるよ!と聞いて行って来ました
1EF52904-0431-43F0-9AB8-9CA3B7BE3F83.jpg
茄子の味噌炒めとニラレバにしました。
これで、アイスクリームとコーヒーがついて980円はめっちゃ安い。美味しかった〜光るハート極度の貧血なので、鉄分はうれしい^_^
数値を見て驚かれたことがあります…これで元気なのはありえない、と。血液の専門医を紹介するからって、そんな検査受けるのに禁酒するのいやだからお断り(>_<)
また来週もレバー食べに行こう光るハート
マエダジュエリー

「麗郷」への6件のフィードバック

  1. ニラレバなのか、レバニラなのか…
    どっちでもいいけど、朝から食べたくなってきました!

  2. 私はレバニラって言うんだけど、メニューにはニラレバって書いてあった
    麗郷のは買って帰るほど好き光るハート

  3. レバニラかニラレバかと言いますと、
    レバーを食べる焼肉ですので、レバニラですよね
    半月前に食べた
    生のレバー美味しいかったです 宮崎県外だけどさ

  4. えー、生レバー!随分食べてないです、大好きだったのに。血液検査の再検査前に焼肉屋で二皿たべて、コレステロールでひっかかり、ヘモグロビンはさして上がらず、残念なことがありました。
    どこに行けば食べられるのでしょうか?

  5. 綺麗です。良いですね、夕日に染まる夏の雲
    写真上手ですよね、勉強させて頂きます。

  6. 飲み会ばかり気になって、空を見上げるのを忘れてました、ありがとうございます(*^_^*)
    ちなみに、坂元食堂から撮りました。

コメントを残す