ジュエリーコーディネート10、11

84DC5930-0EB9-498A-9230-8DA4270E10DE.jpg

989EBC39-ED86-4983-AB86-CE1C54466CEB.jpg

この日のコーディネート
パールの三連チョーカー
ピンクサファイアのペンダント
ダイヤのリングたち
ダイヤのピアス
ダイヤのテニスブレス
カジュアルだけど、上品に。
D27FE678-B2A0-4770-9208-836F46F56C79.jpg
ルビーのネックレス
ダイヤのピアス
カラーサファイアのリング
ダイヤのリング
ダイヤのテニスブレス
かわいいエレガントを目指して見ました…
が、上と下で、服のブランドが違うと雰囲気が違うので、ちぐはぐになってしまいました…ごめんなさいm(_ _)m
ED4F731A-C0B2-4C84-877B-B1118F7AACD7.jpg
マエダジュエリー

宗弘

ヘモグロビン値7.2を誇る貧血なので、馬レバー
6B09CEC5-0F44-4313-B46A-46C463C519E3.jpgA474ECC6-C27B-4EDF-8197-E33461157C21.jpg
食べかけの本カワハギ
サバはもうひとつ、でした(>_<)残念
お昼は日本酒が飲めなくて残念
ダッシュで帰って、歌の練習。
Bar  Believeさま、ご協力ありがとうございますm(_ _)m
歌の帰り、今日は、カメラマンが忙しそうだったので、写真はありません(*^_^*)
マエダジュエリー

ひが志

ひが志でランチ
AB883413-F87F-444E-9E63-D70D1EB785F7.jpg
こんなにこんなに充実のワンプレート
なんと、860円
アサリのお味噌汁がまた最高に美味しい。
温泉卵はご飯にかけていただきました。
唐揚げは食べきれず、お持ち帰り。
タルタルソースも手作り。
カウンターに座ってけんちゃん見ると飲みたくなるのがちょっとね(>_<)
土曜日お誕生日だって、一年たつの早い
ちょっと早いけどおめでとうございます!
マエダジュエリー

ジュエリーコーディネート9

この日のコーディネートはドレッシー
C87781CB-4AAB-4CD1-92ED-EC0E16BD1CD0.jpg
9A37E9FC-2339-4F8F-A3B7-A7B025D69D83.jpg
ペンダントの中央はクンツァイト。
上の蝶はひすい。
周りのお花はカラーサファイアとダイヤ。
ピアスはダイヤ。
リングもダイヤ。ハートの中にピンクのメレも混ざってます^_^
華やかで大好きなジュエリーです^_^
パールのネックレス、チョーカーの長さだと若々しい感じになります。お洋服の雰囲気に合わせるために、長めのも持っています。長めだと、ちょっとシックでまた全然印象が違います。
合わせるピアスやイヤリングによっても、変わってきます。今日はちょっと正統派で(*^_^*)かしこまった感じに。
マエダジュエリー