洗車

タイヤのホイールがすごく黒く汚れてしまっていて、洗車

祝吉五差路のガソリンスタンド
ここの洗車は最高にいい(*^_^*)
手洗いで本当にていねい
その間は、SLF
4A416B4B-200A-494D-9301-43B3DF267525.jpg
今日で夏休みも終わり。明日から学校です、またお弁当が始まる(>_<)
マエダジュエリー

麗郷で中華

広原にある麗郷で中華料理をいろいろ^_^
C03E2D2A-119D-484C-B5E0-1BBEFA97031A.jpg
写真の他にも、チャーシュー麺に冷やし中華、上海風焼きそばとみんなでちょっとずつ。もれなくニラレバ。娘の大好物です。
どれも美味しかった〜(*^_^*)
チャーシューなんか、この上なく上品で。
この前ランチできた時、隣の人が食べていて気になっていました。この暑いのになんでまた、チャーシュー麺なんだろう…と。
東京ラーメンにチャーシューがのっていてとっても美味しかったです。
いろいろ食べたけど、はずれがない、ってすごい^_^
マエダジュエリー