観音池公園

真夏日です、日焼けしないようにしないと。老化の原因になるそうです。

  
桜の葉が青々として、元気をくれます。虫もついてますが(>_<)鳥が普段餌をもらってるのか、寄ってきます。何か言いながら。羽が苦手なので困ります。

「観音池公園」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりに、拝見しました。天気が良く最高みたいですね。楽しんで下さいませ。

    ぺーさんより

  2. お久しぶりです、お元気でした?
    ぺーさんも時には緑の中を歩いてみてください、気持ちいいですよ(*^_^*)

  3. はい本当に久しぶりです。ですね、緑の中裸足で、緑の上も気持ちがいいかも、 歩きたいですね。昼から風も、出てきましたが、心地良いです、 外の日陰は

    ぺーさんより

コメントを残す