ガーデンテラス

宮崎市のガーデンテラスでランチ

  
新しくて清潔感あふれる店内。緑が映えて雨でもさわやか。

  
ナフキンがカタツムリ。7月はまた変わるらしい。かわいい(^_^)

   
     

  
オードブルにスープ、お肉、お魚、デザートはワゴンから5種類選べて食べ切れません。コーヒーがついて、2160円は安いです。お味もよくて、駐車場も広い。結婚式がある時以外は、空いてるし。ゆっくりできて、のんびりランチでした(^_^)しあわせ〜

宮崎は海に散骨できるんやろか?という話題…福岡はできるらしい。生きてる間に手続きをして、シュミレーションまでしてくれるらしいです。複雑な家庭だったり、孤独だったり、と、理由は様々なようですが、旦那と同じ墓に入りたくない、というのには笑ってしまいました。

  
マエダジュエリー

コメントを残す