ミヤチク

宮崎の前浜にあるミヤチクでお食事。A4のロース、160グラム。ちょっと多いくらいでした。サラダはサラダバーからセルフで。

   
    
お肉の量はこの写真くらいのが二回。私はレアが好きなんですが、一回目、それは私にとってミディアムというくらい焼けていたので、次はもっとレアで、とお願いしてこちら。美味しかった〜(^_^)

  白ご飯か、ツナとザーサイの焼飯どちらにしますか?と聞かれて、ガーリックライスでお願いします、と言ったらやってくれました。そんな、中華じゃあるまいし、と思ってしまったので…美味しかったです。わがままを聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m

  
最後はシナモントースト。写真は食べかけですみません。ドリンクバーとやらがついているのですが、私は基本、アルコール以外は、添加物が気になり、水かお湯なので、よくわかりません。

友達に、コーヒーとってきてあげるねー、と言ってドリンクバーに行くと、何やらいろいろ書いてあってよくわからない。で、試しにブレンドって書いてあるのと、カフェモカって書いてあるのを押して、カップに入れました。で、どっちにする?私どっちでもいいから、というと、友達は迷わずブレンド。ふうん〜と思って、カフェモカを一口。びっくりしました。まさか甘いとは思いもよらなかったので。

吹き出しそうになって、「うわ、バカの味がする(>_<)」って思わず言ったら、知らなかったの?って。甘いものを買わない私には、カフェモカが何を意味するのかわかりませんでした。常識ならしい、ということは私がバカなんですよね〜

だらしないおばかさんは、いつもとても甘いものを食べていそうだ、という勝手なイメージなんですが(><)私はいつもお酒を飲んでいそうならしい(><)いつもではありません。
 

 マエダジュエリー

コメントを残す