魚のスープ

鹿児島でランチ

  
お店の名前が魚のスープ。一度、魚のスープを食べてみたいです。パスタランチは、冷たいコーンスープ、ペスカトーレビアンコ。友人はムール貝とあさりのなんとか。よく似ていますが、麺の太さも違う。とっても美味しかったです。お店も満席。小さいけど、おしゃれで綺麗なお店です。近くにあったらいいのにな。

   
     

デザートのジュレもさっぱりしていて、ハーブティーが最高に美味しかったです。こんなに美味しいハーブティーにはなかなか会えません。

ピザも美味しそうでした、夜ワインを飲めたらいいのにな(^_^)絶対また来ようね!と友人と約束しました(^_^)

  
マエダジュエリー

コメントを残す