ひが志

今日はフラメンコだったのに写真を撮り忘れました(>_<)

フラメンコの後はひが志でお友達と待ち合わせてランチ。スペシャルメニューは要予約。普通のランチは予約がいりません。

  
カマスの半身に、スイートコーン、アワビのコロッケ。好きなものばっかりでしあわせ〜(^_^)コーヒーまでついて二千円。ありがとうございますm(_ _)m
アワビのコロッケは予約がいります!

  
マエダジュエリー

喜多川

どうしても美味しいうなぎが食べたい!と、うえむらまで…って、まさかのお休み。前も確か火曜日だったような…でもめったにお休みしないのに。

人吉のお店はあんまり知らないので、たまたまみかけた喜多川。

仕方ないので、うなぎをあきらめてさば。

   
    
 
岩牡蠣も美味しかったです。あー、でもうなぎが食べたかった。うなぎはできないの?って聞いたら、できるけど、自信がありません…と、正直な(>_<)うえむら美味しいですもんね〜だって。
マエダジュエリー