ひびき

牟田町のひびきでシメサバサンド

これは最高です!  

  

 栄川といえば、一昨年の冬、腰が痛くて動けず、10日間ほど寝たきりだった時に唯一の食べ物がこの栄川でした。頂き物の日本酒のストックをことごとく飲んだ日々。懐かしい〜(^_^)結局、10日間で3キロ以上痩せてしまったのでした。若い頃に何度もヘルニアを患っていて、腰が弱いのです。ジュエリーの入った15キロ以上もあるパイロットケースを持ってハイヒールで駅や空港を走っていました。若かった…今は絶対無理です。あの頃は日本酒ではなく、ウイスキーやブランデーでした。私にとってブランデーはバブルの味です。栄川はヘルニアの味。この日本酒のおかげで、子供の受験旅行にも行くことができたのでした。ありがたいことです(^_^)日本酒は良薬です。
 
マエダジュエリー