バンビ、ケンペリアプルクラ

梅雨に復活して、ものすごい勢いでふえています。花の数も多くておどろきです。直射日光に弱いので、雨はあたるけど、朝日しか当たらない玄関のポーチが一番ご機嫌がよさそうです。

  
カタツムリやナメクジが葉っぱを夜中に食べて、朝には土にもぐります。食べられてると悔しいので、毎日割り箸でとっています。いったいどこから来るのかな?

かわいいお花です、欲しい方は、お知らせ下さい。
マエダジュエリー

鹿児島 城山観光ホテルのビアガーデン

城山観光ホテルのビアガーデン。久しぶりのお天気でのビアガーデン。

  
夜景が綺麗。風があって、爽やか。あんまり混んでなくて、スタッフのサービス満点でした。一人4500円税込。もちろん飲み放題です。シャンパンもありました。

   
    
   
こんなに食べきれない(>_<)

台風前のせいか、夕焼けがきれいでした。

  
進撃の巨人、って、面白いらしい。見てみないと。
マエダジュエリー