福崎写真館

都城の写真屋さんといえば、福崎写真館。最近ジュエリーの写真を撮ってもらっています。すごいたいへん(>_<)
結婚式の写真やメモリアルが福崎さんとこはとても上手い。ジュエリーでもきっとうまく撮ってくれるに違いない。相談したら、まかしとけ!と、快くひきうけてくれました。スタジオに専用の機材まで導入。カメラが断然いい。もちろんレンズも。立派なカメラが何台もあります。すごい。スタジオもいくつもあるんです。

   
 
毎回、試行錯誤。三人ががり。何日も。これでブログにもきれいな写真が載せれる(^_^)宝石の写真は、その道だけで仕事する人がいるほど難しいんです。

見えるようには写らないんです、ダイヤってこんなにきれいなのに。人間の目って、すごいんですね。

でも、さすがプロです。モニターでチェックするのですが、きれいです(^_^)いい仕事をしてくれます(^_^)出来上がりが楽しみです💖
マエダジュエリー