パエリア

夕べは久しぶりにフラメンコナイトでした(^_^)先生が本番仕込みのパエリアを作ってくれました。パセリを用意するのを忘れてました(>_<)

  
フラメンコ教室の生徒さんばかりで、楽しく弾けました。オーガニックのワイン、とても美味しかったです。オードブルを一つだけ麗郷にお願いして、サラダも先生特製。最高に美味しいディナー。で、コンパネを敷いてフラメンコショー。娘が試験前でなくて良かった〜。おもしろかった〜〜(^_^)やっぱりホームパーティーはいいですね。ワインや食べ物が充実します。
マエダジュエリー

「パエリア」への4件のフィードバック

  1. 楽しそう・・・って言うか、美味しそう。
    そろそろ、早めの忘年会でもしましょうか(o^-^o) ウフッ

コメントを残す