森のかぞく

カフェ617のすぐ近く、名山町のレストラン、て言うか、食堂?

  
中に本屋さんもあって、何だか不思議なビル。アーティストの住むビルだそうです。ランチ、とっても人気があっていつも満席。11時半に行ったのに、20分も隣の本屋で待たされました。たくさんの人が立ち読みして待っていました。絵本がたくさんあって楽しい。

カウンターに通され、こんなメニュー。

  
初めてなので、とりあえず、お店の名前のついた、森のかぞくごはん。もちもち玄米ごはんに季節のジェラート。今日はお魚、ブリの竜田揚げに、紫芋のジェラート。

  
お野菜たっぷりでボリューム満点。お腹いっぱい。美味しいです(*^_^*)ヘルシーだし、お値段もお安くて文句なし。

 
  店内はあまり広くはありません。

あんまりゆっくりはできませんので、カフェ617でのんびりとコーヒーを。

 

コメントを残す