バフェット

都城市北原町、瀬戸山弁当の隣にあるワインバル、バフェット



もうすでに予約でいっぱい。昨日予約しといて良かった〜

昨日オルガンで飲んでて盛り上がって、明日行くよー!というノリできました。カウンターで、最後隣だった。






アンチョビキャベツ、すっごく美味しい。
トマトと茄子のパスタ最高!ゴルゴンゾーラの椎茸、めっちゃ美味しかった!


ここは絶対にメニュー制覇したいお店です(*^_^*)席数少ないから要予約。

この後は歩いてオルガン。


今夜も楽しかった〜(*^_^*)
都城は足を引きずって歩く人が多い、って話がもうめちゃくちゃでいつの間にかコントみたいでした。それって左手のこと?って、それはぎっちょ…

こんなに飲んだらプラセンタが足りないよ
マエダジュエリー

「バフェット」への2件のフィードバック

  1. 腫れた顔でも逢いに行けばよかった~
    バフェット、うらやましいです!!

  2. ほんとに来て欲しかったよ〜
    あの悲しい顔が語ってたでしょ(T_T)
    美味しかったよ〜、また元気になったら行こう!

コメントを残す