ケータリング

友人宅でランチ。





とにかく全部美味しかった!こんなシェフが来てくれてのランチなんて最高です。楽しく仕事したいから忙しいのはいや、ということで、連絡先は載せられなくて残念。

かわいい(*^_^*)

美味しいお酒があるから電車で来てくださいとのお誘い。昼間っからしっかり飲みました。そして、また、駅前で飲んで、仕上げはあかりんでもんじゃと焼きそば。


飲み過ぎな上に食べ過ぎ。でも焼きそばがすごく美味しかった。

「ケータリング」への2件のフィードバック

  1. お皿もお料理も、すごく素敵ですね❗
    それと前田さんのニコーーッと笑顔がいつも可愛い❤
    もんじゃ焼き、タイミング逃していつも行けず。
    必ず行かねば❗ですね

  2. きゃー、ありがとうございます〜
    笑って老化をごまかしています。
    つらいわ。
    もんじゃ、是非是非!
    素敵なご夫婦です。偶然会えると良いな(*^_^*)

コメントを残す