あかりん

あかりんでステーキ。こんな美味しい牛肉、いつまで食べられるのかなぁ。



辞めていく酪農家も多いのだそうです。確かに、たいへんなお仕事です。そういえば、牛飼ってるからって、ウッシーって呼ばれてる人がいました。すごい覚えやすいけど、本名がわからない。


最後は善ちゃんとこでモヒート。もう完全に酔っ払ってます。せっかく筋トレでけっこう頑張ったのに。筋肉頑張れ。アルコールに負けるな!

伊勢海老

友人宅で日本酒。私の筋トレ生活を考慮して、サプライズの筋トレメニューでした!





グラタンはお豆腐。完璧な美味しいタンパク質メニューの数々。ありがとうございます💕ますます頑張らなくては(^_^)

お酒やお料理はもちろんですが、おしゃべりがすごい楽しかった!話すほど面白い人っていますよね。どんだけネタ持ってんだろ。次も楽しみ(^_^)

伊勢海老、解禁後初でした。今年は小さいそうです。でもぷりぷりで美味しかった〜しあわせ〜