Half Century Birthday Party  都城グリーンホテルのギブソン

とうとう生まれてから半世紀もたってしまいました…一度やってみたかったんだよね〜シャンパンタワー!

シャンパン14本!けっこう時間かかる。でもなんか嬉しかった〜(^_^)シャンパンって好き💕ダーっと流して入れる感覚もなかなか経験できませんよね。泡がシャーってなりながら溢れていくのがなんともしあわせ💕

ホストクラブでしか見たことないわ、と言われましたが。


まるで結婚式…









お相手は、私と同じお誕生日。そして、なんちゃってファーストバイトも。

世が世ならばお前は打ち首だ、と言われました。

写真がまだあんまりなくて。また後で更新します。とにかく、昨夜は皆様本当にありがとうございました💕おかげさまで、とっても楽しい50歳を迎えることができました〜(^_^)






司会は都城ではこの方が一番!津曲由紀子さま💕最高です!宮崎観光ホテルでも司会をされています。津曲さんのおかげでほんとにいい結婚式、のようなお誕生日会でした(^_^)ありがとうございます💕

やりたい放題のお誕生日会でしたね、という感想をいただきました。確かにそうかも。
マエダジュエリー