皇子原公園

高原町にある皇子原公園に彼岸花が満開です。見渡す限り咲いていて、とても不思議な世界に来た気分。写真ではなかなか伝わらないのが残念。人間の目ってすごい。





金木犀の花も満開で、いい香り〜。花が上から降ってきます。

確か彼岸花の花言葉は

また会える日を楽しみに

亡くなってしまってもう会えないけど、会いたい人がいます。会えるうちにいっぱい楽しんでおかないと。

マエダジュエリー

山ガール

山ガールデビューしました〜(^_^)一応筋トレはしてる、と甘く見ていました。やはり山を歩くってたいへん。



山頂ではもうボロボロです。でも、ここから降りなくてはならないのですよ。



これ道なの?ってとこを倒木をくぐったりして面白い。トトロの歩こう〜歩こう〜わたしはげんき〜♫🎵

って、帰りついたときはもうへろへろ。最後は手を引いてもらいました。なんでこんなことしてるんだろう…とまで思ったのですが、緑がほんとに綺麗でした。

もっと身体を鍛えなくては。


編集

けっこう年配の方もお見かけしました。みんなすごいわ。

今朝起きて、足腰が…帰ってすぐ片付けといて良かった。痛くても動かさないと!って言われたので、頑張る。
マエダジュエリー