筋トレ

朝からフラメンコ、午後から筋トレ、夜もフラメンコ…いったい何を目指しているのか。楽しみもなくては(^_^)筋トレのお勉強をしながら家飲み。


作り方を習いました。ヘベスのジントニック。最高に美味しい💕

ジンはビーフィーター
トニックウォーターはカナダドライ
ヘベス
ロックアイス

ジンを2割弱。氷をたっぷりで、ヘベスを絞って入れて、トニックウォーターで割る。
カナダドライは早鈴のイオンまで買いに行きました。近所のコスモスになかった。
何杯でも飲んでしまうので注意。

ちゃんと先に豆乳も飲みました。

そういえば、筋トレ帰りにフィットピアの社長にばったり会って、
前田さんジュエリーもうやってないの?
と聞かれました。
やってるわ‼️
買ってください‼️

マエダジュエリー