秋の宴

美味しいシャンパンと聞けば、押しかけずにはいられなくて。




大根と柿のお漬物。すごい美味しい!

なんと、猪肉。栗も。美味しくてびっくり。

ゴボウのスープ。おかわりをもらいました。最高!



こんなにすごいご馳走を親子して作っていただき本当にありがたいです。これが全部めちゃくちゃ美味しくてしあわせ〜💕最近ではうちでの宴会はケータリングばかりで申し訳ない。


帰って来たお兄ちゃんを捕まえて筋肉をさわる。優勝したことがあるんですよ!筋肉LOVE


シャンパンLOVE


お母さんLOVE

って、うちの母ではありませんが…入り浸りたいご家庭です。


最後はあまり記憶が…

マエダジュエリー

「秋の宴」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。秋の夜長にシャンパンでホームパーティー、いい感じですねぇ(*^_^*)テーブルに並んだお料理も、柿や栗など秋の食材が使われていて、どれもこれもおいしそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    「大根と柿のなます」は食べたことありますが、お漬物は食べたことがありません。
    「シャンパンLOVE」なんて、お休みの日は、優雅に「朝シャン」とかされることはないんですか?(*^_^*)

    昨日から風が強くて、雨も降っているせいか、急に寒くなってきましたね。今日は、子供が「たこ焼き食べたい‼︎」というので、お昼に家族で、たこ焼きを作って食べました(*^_^*)

  2. 秋の味覚、いいですよね。
    お漬物も美味しかったです。
    シャンパンは1番好きな飲み物ですが、朝から飲むのは旅先くらいです。朝ごはんのデザートにシャンパンに浸かったフルーツが出てきたホテルがありました。しあわせでした。

    たこ焼きパーティーいいですね。大阪にいた頃は毎週してましたよ。粉に米粉を混ぜるとパリッとして好きです。少し涼しくなりました、風邪ひかないように(*^_^*)

  3. 大阪にいらっしゃったことがあるんですね。
    粉に米粉を混ぜるとパリッとなるなんて知りませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)今度、やってみよう♫
    前田さんも、風邪などひかれませんように(*^_^*)

コメントを残す