宗弘

八代の宗弘でランチ。オオメダイが!めっちゃ美味しい💕


サバジェンヌとしては、やっと美味しくなってきた鯖は食べておかねば。あと、タンパク質もとらないと、というわけで鳥の唐揚げ。

よく食べるようになりました。


店長。できる男です。

宗弘、結婚式もできます!

マエダジュエリー

「宗弘」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。八代までオオメダイを食べに行かれたんですかぁ(*^_^*)しかも、真鯛よりも高い値がつく超高級魚ではありませんかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)さぞかし、美味しかったことでしょうねぇ(*^_^*)
    さすが、サバジェンヌ‼︎
    鯖は外せないんですねぇ(^-^)
    そして、筋肉のために、鶏の唐揚げでしっかりタンパク質も摂取されるとは、抜かりありませんねぇ(*^_^*)
    私も鯖の刺身を食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも、家内は青魚がダメなんですよねぇ(^-^;)
    息子は、私に似て魚好き(*^_^*)息子が、もう少し大きくなるのを待って、息子と鯖を食べに行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日も、涼しかったというか、少し寒かったですねぇ。今夜は、我が家は「おでん」でした。隣に住む家内のお母様からのお裾分け。とても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. 青魚、おいしいのですけどね〜。お子様が大きくなられるのが楽しみですね(*^_^*)

    おでんの魅力的な気候ですよね、お母様からならさらに美味しいことでしょう!スープの冷めない距離とはまた理想的です。親孝行ですね!

コメントを残す