神柱宮

都城市神柱宮で六月灯がありました。今年は出店がたくさん。5時前にはこんなに出てました。

祝詞のあとに玉ぐしをささげて、いつもの直会。

楽しかった〜(*^_^*)

15年ぶりくらいに会った方に、

「うわ〜、なおちゃん、残念!歳とったね〜」

と言われて、えー!言うかそんなこと、と思う間も無く、遠くから

「確かに」

おいおい…

「神柱宮」への20件のフィードバック

  1. こんばんは。
    お久しぶりに、コメントさせていただきます。
    相変わらずの、笑顔が素敵な美魔女っぷりですね。
    歳とったねぇ〜って、失礼な‼︎って言いたくなりますねぇ。

    そういえば、私ごとですが、最近、これまでの業務から変わりまして、先生方と接する機会の多い業務に変わりました。
    前田さんのお知り合いの先生方とも。

  2. あら、そうなんですね。いつか共に美味しいお酒を酌み交わしましょう!
    美魔女目指して頑張る(*^_^*)

  3. ありがとうございます。
    ぜひ、ご一緒できたら良いですね。

  4. 先生方や前田さんとご一緒に、美味しいお酒を酌み交わせる日を楽しみに頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  5. そういえば、私、今、職員互助会の幹事長をしておりまして、今月、28日に歓送迎会を計画しているのですが、都城駅近くの、前田さん御用達の「山王」様でを予約させていただきました。図々しいお話ですが、前田さん特典とかありますか?(*^_^*)

  6. おまかせください!
    お話通しておきますね(*^_^*)

    ふふ、私も楽しみです。

  7. マジっすか?
    本当に、人脈の広い方は違いますねぇ〜。
    本当に、甘えちゃって良いのでしょうか?

  8. 先生方と接することが多い仕事に変わって、まずは先生方に顔を覚えていただくことと、信頼を得るために努力中なのです。営業マンになった気持ちですp(^_^)qまだ、お会いしたこともない先生にお願い事をする時は、必ず、お手紙と自分の名刺をつけて、書類を送ったりするのですが、私みたいな事務職員にも、ちゃんと直筆のお手紙をつけてお返しくださったりする先生方もいらして、涙が出る程、感動して嬉しくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪信頼を得るまでには、まだまだ先は長いと思いますが、頑張ります*\(^o^)/*

  9. きっと大丈夫ですよ、あんまり真面目にやってると疲れそう〜
    飲むのが一番だと思ってしまう私には信頼があるのか不安。
    だいたい、最近では漢字もろくに書けません。
    あー、めんどくさ、と電話をかける。
    こんなことではいけない。かんぱち様を見習います。

  10. こんばんは。
    確かに疲れますね。
    でも、自分の性格なんですかね

    そういえば、前田さんもご存知のJ先生がおっしゃってました。
    頑張らないけど真面目に頑張りますと。
    それくらいあればわ楽なのかなぁって

  11. ジョニーはいい感じで皆様のご期待に応えていてほんと素晴らしいです。(*^_^*)
    ものには順序で、ご苦労の末かとお察しします。
    山王、長谷川さんに頼んであります!

  12. えっ?本当ですか。
    ありがとうございます。
    お会いしたこともないのに、本当に感謝です。

  13. いえいえ、長いお付き合いではありませんか。こちらこそありがとうこざいます(*^_^*)

コメントを残す