ロータリークラブ

また広報委員会に配属になりました。

夜の例会だったので、当然のことながら、二次会、そして三次会と…この一体感はどこから来るのか。

なんでこうなった。

半分はたまたま居合わせた方々です。最後の写真は沢田研二の勝手にしやがれで。セブンビルの向かい側、一階にあるラビアン

ママと忠太郎

めちゃくちゃ面白かった!食べないで飲むとヤバイことになります。飲み過ぎて反省しました。友人に、反省しちゃダメよ、と言われてなんか嬉しかったのはなぜなんだろう。

マエダジュエリー

「ロータリークラブ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ロータリークラブの広報委員、前田さんにぴったりですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    写真を拝見してましたら、またまた、知ってる方が(^_^*)
    私も一度、お世話になった司法書士の先生がいらっしゃるではありませんか( ^_^)/~~~

  2. 都城は狭いですからね〜
    もしかして上原くんですか?とっても良い方です。
    同じ広報委員会です。

  3. そういえば、明日は、というか、もう今日ですね(^_^*)
    中山荘で、先生たちの会合のお世話係です(^◇^)
    頑張ります((o(^∇^)o))

  4. 大役ですね〜
    頑張ってください!
    先生方も暑い中お仕事の後までたいへんですね。

コメントを残す