バーベキュー

とても食材が質の高いバーベキューに誘っていただきました。

シャトーブリアンA5の11番

すごく美味しいものばかり。

お手製のバーベキュー台にライト。まるで業者。夕立が来なくて良かったです。

ユーチューブでカラオケ大会。盛り上がりすぎて、近所迷惑なのではと心配しました。が、周りには誰も住んでいませんでした。

この、物干しに蛍光灯、素晴らしい。カブトムシが2匹も飛んできました。

前の日、日本酒で調子に乗りすぎたので、ビールだけにとどめました。

ブログのサブタイトル、「ジュエリーのある日々」を「酒のある日々」に変えるべきだとの指摘を受けたことがありますが、そうしようかな…

マエダジュエリー

「バーベキュー」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今夜も先生方の集まりで、お世話係でした。
    今夜は、早めに返してもらえました^_^;
    またまた、お顔を拝見した方が写真に写ってらっしゃるではありませんか((o(^∇^)o))
    Hさん。食材の高いバーベキューという文を見て、まさかと思って、画面をスクロールしたら、やっぱりでした^_−☆
    違いますか?異動前の職場の頃、私もご招待いただいたことがありました。

  2. そうです!ほんとに素晴らしいお肉でした。
    楽しいメンバーです。
    お世話係、お疲れ様です、でも楽しそう(*^_^*)

  3. やっぱり、そうでしたかぁ(^_^)
    都城狭いですね。
    その当時、お聞きした話では、フィットピアにも泳ぎに行ってらっしゃるとか。
    しかも、ゴルフもお上手で、ナンチク時代は、色々とご苦労されたとか。
    私も、また、お会いして、色々と貴重なお話し聞きたいなぁ((o(^∇^)o))

  4. ゴルフもプールもバリバリの現役です。
    奥様も素晴らしいです。
    素敵な先輩方に囲まれて幸せです。

  5. 本当に器の大きい方ですよね。
    私も見習いたいものです。
    あっ‼︎そういえば、土曜日は、3500円の料理と1500円の飲み放題で、1人5000円でお願いしました。
    互助会はお金に、制限があるので、それが精一杯の額でした。
    ちなみに、土曜日は飲みには出られないのですか?

  6. こんばんは。
    今夜も、先生方のお世話でした。
    流石に
    連日は疲れますね。
    明日は。職員互助会の幹事で、職員のお世話。
    前田さんのパワフルさを見習えたらなぁ((o(^∇^)o))

  7. 連日楽しいではありませんか(*^_^*)
    明日も楽しみですね〜、明日は女将の長谷川さんもお店に出られるそうです。
    本日ロータリークラブでお隣の席でした。とても素敵な方です。これからもご贔屓に。

コメントを残す