天麩羅酒場 新森

都城市牟田町のむたこ屋の隣のビル、一階にある新森。まだオープンしたばかり。

小さなお店ですが、カウンターと、個室があります。

天麩羅はもちろんですが、お肉が美味しい。二次会でも食べる飲むで、けっこう壊れてます。

最後は天茶。美味しかった〜

マエダジュエリー

「天麩羅酒場 新森」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    昨夜は、山王さん、とても好評でした。
    料理も美味しくて、みなさんに満足していただけました。
    しかも、ワインと日本酒までご提供いただきまして、みんなが、えっ?ここって、そんなにサービスが良いの?って驚いておりましたので、特別らしいですと答えておきました((o(^∇^)o))
    ありがとうございました。

  2. それは良かったです!
    ワインと日本酒、大好きです(*^_^*)
    幹事役、お疲れ様でした〜

コメントを残す