出の山公園のホタル

週末のホタルまつり。来週もあるみたいです。

8時過ぎくらいからめっちゃ綺麗!思ってたよりもすごかった。やっぱり保護されてるだけあるわ〜

入ると、ずーっと前に歩いて見ていかなくてはならないのですが、8時半くらいになると人も少なくなってゆっくり見れます。

あまりに綺麗だったので二周しました^_^

車は近くまで行けなくて、周辺駐車場に停めてシャトルバスがあります。

写真に撮れなくて残念ですが、目で楽しまないともったいない!

マエダジュエリー

「出の山公園のホタル」への2件のフィードバック

  1. 出の山のホタル
    もう、そんな季節なんですね。
    来週、子供を連れて行こう。
    それにしても、前田さんって
    人生を謳歌してますよね。
    田植えまで経験されて。

  2. ホタル、ほんとに良かったですよ。感動ものです。
    1人100円任意で募金なので、是非百円玉をご用意くださいませ。
    田植えも楽しかった!
    まだまだ知らないこといっぱい(*^_^*)

コメントを残す